今日はみんなで粘土を使ってお団子を作ることにチャレンジ🍡✨️
どうやったら丸くなるかな〜?
みんなの魔法の手を使って、上手に丸くしていきますよ🪄︎︎✨
ポイントは手と手で粘土を挟んでサンドイッチ😆💡🥪
上手にできたよ〜〜✨️
できた丸を串に刺して団子の完成!!✨️
最後はみんなでいただきま〜す😋
みんな上手に作れたね!
これからも色々なことにチャレンジしようね🌈