今日は水泳教室に行ってきました!

まずは準備体操をします🤸


みんなで電車になってプールに向かいます!

🐬イルカグループ🐬
カニさんでプールを渡ります🦀
「足着くようになった〜!!」と喜んでいました☺️



フラフープの中をくぐります🌀
水に顔をつけることにも慣れてきました☺️



大きなビート板に登ってみます!
バランスを取りながら慎重に🤫




🐧ペンギングループ🐧
ビート板を使ってバタ足で前に進みます!!









コーチのお手伝いがなくても1人で進めるようになってきました😉🌟
ペンギングループも水に顔をつけることにチャレンジ⭐️
ドキドキしていたお友達も勇気を出して潜ってみました!





暑い中のプールはとっても気持ちよかったようです😆
夏の水遊びも楽しみだね🐬🌺