今日はみんなでアワアワパーティーをしました🫧
中庭に準備したおもちゃとアワアワを見ると目をキラキラさせる子どもたち👀✨
バケツから泡をすくって、アイスやジュースを作りました🥤🍦
泡だけをすくうように慎重に…




時には豪快に!



出来上がったら「どーぞ!」とくれる優しい子どもたち☺️



「カンパーイ!」とジュースもくれました🍹




ポンプも使い放題!夢のようですね💕︎

ふーっと吹けば泡が飛んでいく〜!

真っ白でヌルヌルな手も面白い!

手を洗おうとすれば、水遊びに大変身!




少し早めの水遊びを思う存分楽しみました🥰