今日は英語教室がありました😊朝からワクワクのつき組さん🌙
まずはハローのダンスからスタートです✨️


次はうさぎさんに自分のお名前を教えましたよ🌟

少し緊張しながらもお名前をお話することができました!うさぎさんにほっぺをすりすりされて嬉しそうでした🐰✨️
次は天気をみんなで確認しました😊
サニー☀️は太陽の丸い形のポーズです🎶


レイニー☔️雨が降ってきたパラパラのポーズです🎶

クラウディー︎︎☁は顔の横で手をパクパクするポーズです🎶


今日の天気を聞かれるとクラウディー!!とお話するお友達もいましたよ✨️
次にお友達と手を繋いでビックサークルを作りました😊

今回は車に関する英語を教えてもらいました🚗
ドア、ワイパー、ホイールのカードを渡しながら元気いっぱいに発音していました✨️

ハンドルに見立てた輪っかを持って歌に合わせて体を動かしました〜🎶


今日もとっても楽しかった英語教室でした🌟
次の英語教室はなにをするのかな?楽しみだね😊💕