トップページに戻る
6月25日(木)
☆中華風スパサラ
☆春雨スープ
☆ハヤシライス
☆りんごヨーグルト
※※※※※※※※※※※※※※※※
どれも食べやすくて、美味しかったです。中華風サラダもスープも、さっぱりしていて、美味しかったです。
(C) SANEIKAI All rights reserved.